FC2ブログ

電池交換

今日は、仕事を早めに早退。

といっても、鼻の調子がここ数日悪く、あまりにも酷いのでそろそろ限界か~って事で、初の耳鼻科に。
結果は、軽い症状のアレルギーだそうです。

長年、鼻炎で悩んでいる(気にしてない??)人によくあるといってましたが、一年中鼻の調子が悪いので、それが普通のために、病院にはあまりこないみたいです。

ただ、ふとしたときにあまりにも辛い時が続くと、その拍子にくることがあるみたいな・・・(私ですね~それ)。
ということで、寝る前に飲む薬とスプレーの薬を処方されたので、2週間程度様子みてください、だそうな。

なお、完治は難しいそうですが、レーザー治療すればかなり改善されるとはいってましたね。
目からビームですかね・・・(って、もう古いネタか~)

耳鼻科の後は、時間があったので接骨院。

そして、家に帰ってからは週末ロードバイクトレーニングのために、ここのところ調子がわるかったガーミンのケイデンスセンサーの電池を交換。

でも、動かない・・・。
予備の電池がなく、予備として購入してあったセンサーの使ってない電池を入れたのですが、電池切れ???

結局コンビにに買いにいったのですが、最初にいく予定だったコンビにには、間違いなく電池がないだろうということで、最初に電気屋に向かったら閉店。
別のコンビににいったら、電池がおいてない。
結局、最初の予定だったコンビに最後にいったら、電池おいてました^^;

とりあえず、電池交換してスピードセンサーだけは動くようになったのだけど、ケイデンスは認識せず。
でも、スピードと距離だけわかればいいので。

明日は、ヤビツいくか三浦半島走るかは、朝起きた時の気分次第。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【電池交換】

今日は、仕事を早めに早退。といっても、鼻の調子がここ数日悪く、あまりにも酷いのでそろそろ限界か~って事で、初の耳鼻科に。結果は、軽い症状のアレルギーだそうです。長年、鼻炎で悩んでいる(気にしてない??)人によくあるといってましたが、一年中鼻の調子が悪い...