FC2ブログ

タテトラの結果

リザルトがアップされてました。
今回は、あまりにも酷い結果なのでとても公表は・・・。

スイムは、ビリから数えられる順位でした。
まあ、実際かなり酷い泳ぎだったので、41分で泳げたのも良いぐらいだったでしょう。
久しぶりの海の泳ぎで、前半はかなり緊張して過呼吸気味でした。
フォームはバラバラ、先のヴィはみえないから、位置確認しながら泳ぐだけで必死でしたね。

ランは、44分というタイムだったのですが、実際10km走ってないと思われます。
トランジションエリアから、ランエリアまでかなり距離あったので、その分も加算しないといけないのでしょうが、今回はランのタイムが良かった人が多いはず。
9kmぐらいしか、距離なかったんじゃないですかね。

平均キロ4分50秒前後のペースで走っていたので、10kmでは時間と距離が一致しません。

ちなみに、トラブルがなかったとしても、やはりタイムは2時間34分前後が限界だったでしょう。
スイムをなんとかしないかぎり、これ以上ショートのタイムは縮められそうにないですね。

今回、タテトラに参加して思ったのが、この大会が一番泳ぎにくコースです。

他に出た大会は、ヴィとの間にコースロープがあってずっと目印があるので泳ぎやすかったですし、東扇島なんて防波堤内でしたから、波はまったくなし。

珠洲も、同様にずっとロープ沿い泳いでいればいいですし、復路は左右にロープが張っているので、これまたコースわかりやすかったです。

タテトラも、ヴィの間にロープ張ってほしいですね。
先がみえなくなるので、どこ泳いでるのかわからなくなりますし、実際かなり蛇行して泳いでました。




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント