FC2ブログ

今後の予定は

書くネタがないので、いつも似たようなことばかり書いてますが、今後の予定

2012年
10/21 珠洲ウルトラマラソン(100km)
    完走できるかは不明、制限時間14時間なので私には厳しいでしょう。
    (アップダウンもきつい)

10/28 大井川マラソンinリバティ(フルマラソン)
    フルマラソン完走のお手伝い。
    制限時間ぎりぎりになると思うので、珠洲ウルトラのダメージ次第かな。
    記録狙いではありません。

12/2  那覇マラソン(フルマラソン)
    アップダウンが厳しいコースなので、3時間45分程度狙い。

12/9  袋井メロンマラソン
    去年のリベンジを果たしたいので参加。
    4時間切り目標。
 
2013年
1/13  宮古島ワイドーマラソン(100km)
    これは、是非完走してみたいです。
    宮古島、行きたいところでしたので。

1/27  館山若潮マラソン
    まだ、参加は決めていません。
    コース自体は悪くないですが、なんせ寒いんですね・・・。
    コース的には、そんなに厳しくないのでコンディションよければ3時間45分は狙えるかな。

2/17  沖縄マラソン
    これも、まだ未定。
    良いコースかなと思うのですが、種子島に続き非常にきついコース。
    予算次第??

3/9  小豆島・寒霞渓100kmウルトラ遠足
    今のところ、来年参加で宮古島に続き一番参加してみたいと思っている大会。
    少々遠征費がかかるのが難点。
    コースも非常に厳しそうですが、かなり興味あります。



しかし、自分なら少々きついスケジュールかなと実感。
東尋坊マラソンも、走っている最中、正直楽しくないし暑くてうんざり・・・、なんて考えてたのに、レース終えれば次のこと考えてますからね^^;
走っている最中はともかく、終わった後に考えてみると楽しかったな~って思うことが多いですかね。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント