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トレ

台風の影響で、少し早めに帰宅。

1ヶ月ぶりに自転車に乗って(といってもローラー台)、30分ほどトレーニング。
しかし、DHポジションでいると右腕上腕が非常に痛い。
一週間前ぐらいに、右腕を痛めてしまったのですが(原因不明)、スイム&ラン。
まったく問題ないのだけど、自転車はきつい・・・。

とりあえず、軽いトレーニング&筋トレ。
ローラー台も、30分とはいえ一ヶ月まったく乗ってなかったので心配だったのですが、とりあえず腕の痛み以外問題なし。

明日から10月。
気持ちをいれかえて、本格的トレーニング再開ですね。

まだ決定ではないですが、今週は

月曜日 run10km + ローラー台1時間
火曜日 Swim
水曜日 Bike(100~200km) 休みとれば
木曜日 run20km
金曜日 Swim
土曜日 Bike 100km以上
日曜日 Swim&軽いトレ
月曜日 run40km

少しずつモチベーションあがってきてますが、ここまでこなせる程あがってないかも^^;


来年の2月は、高知龍馬マラソンにエントリーしてみました。
抽選になるとおもうので参加は未定ですが、12月初旬発表みたい。
飛行機早くしないと安くとれないので、結果は早く教えてもらいたいですけどね。
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