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今日のトレ

今日は、一ヶ月ぶり以上ですか。
久方ぶりに、しっかりとバイクトレーニングにいってきました。

が、出発するまではかなり悩みました。
5時半出発のつもりが、起床が5時半^^;
そこから、出発する気配もなくダラダラと7時過ぎ。

面倒だし遅くなったから、ローラー台でいいかぁ・・・なんて思っていたのですが、台だと1時間が精一杯。
このままだと、来シーズンのバイクも惨敗に終わりそうだったので、頑張って出発。
家の中は寒かったのですが、出発する頃には外も日がでていてちょうど良い気候。

そして、出だしは快調。
少し風が強いですが、昨日の疲れはあまり残ってないかな??
と思っていたのは大間違い。

湘南国際村の登りの手前では、すでに疲れが・・・。
そして上りきってからは、とにかく脚が動かない。
おまけに、途中もそうでしたが横風でかなりハンドルが取られて、めちゃ怖い。

三浦半島下を回ってこようと思ったのだけど、あまりにも怖いので途中迂回して横須賀抜けて帰宅。
結局68kmしか走らなかったのですが、最後の登りでは久方ぶりで脚がつりそうになりました。

もともと、疲れが出た状態でも走る精神力をつけようと思って、耐乳酸トレーニングじゃ~と頑張ってましたが、撃沈(--;


それにしても、久方ぶりでこの横風。
ロードでは、殆ど気にならないのですが、TTバイクだとかなり怖いですわ・・・。
トライアスロンとかの大会であれば、そんなに気にならないのですが、常に横に車が走っている状態は恐くて無理です^^;
(勇気ある撤退で・・・)

なんだかんだで、バイクトレーニングは実際に走らないとだめですね。
アップダウン、風、信号での強制ストップゴー。
色々な要素が、トレーニングになりますね。
まあ、ショートトライアスロンであればローラーで十分だと思いますが。

ちなみに先週からのトレーニング状況。


月曜日 ラン10km
火曜日 ラン10km
水曜日 ローラ台&スイム2km
木曜日 ラン10km
金曜日 ラン10km&スイム2km
土曜日 バイク18km
日曜日 ラン25km
月曜日 バイク68km


大分予定と変わりましたね^^;
今日も、本当はラン10km行こうと思ってたのですが・・・、さすがに疲れが・・・。
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