FC2ブログ

久しぶりに漁ると

漁ると → アサルトに変換した・・・。
・・・昔のナムコファンじゃないとわからんですね^^;


さて、明日の準備ということで、とりあえず2年半ぶりにRCの箱を開いてみると懐かしいものが・・・。

130104-1.jpg

これまた懐かしいタイヤ。
このころは、コンビネーションが乱立。
ホィールの型さの違いとか・・、タイヤの選択がものすごい難しかったですね。
アクティブも、ZACにて供給される前までは、一時期こちらでもすごい広まりましたが・・、あっという間に消えちゃいました。
まあ、横方向のグリップがあまりない感じで、少し難しい印象ありましたし・・・このタイヤ。

130104-2.jpg

マシンそのものは、一回しか走らせてなかったので綺麗ですが、ベアリング類やベルトは厳しいんじゃないかな?
それと、RRRについてきた、これまた懐かしいKYOSHOタイヤ。
すでに変色してますが、使えないことないでしょう^^;

その他にも、期限がきれてしまったBOSS走行券まででてきました・・・。
確か、一枚もっていて使わないから誰かに譲ろうとしていたのですが、見つからずあきらめたものですが、箱にはいっていたとは・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まじでっか?
明日なら自分もフリーですが、メカの総入れ替え中でプロポと受信機がないです~。。。

たぶん明日、配達してくれるはずなので、次回は是非!

Re: タイトルなし

少し暖かくなってきたころに、また一回走りに行こうと思います。
来週から3月はじめまでは、スケジュールがかなり詰まってるのでRCは厳しいですね。