FC2ブログ

トライアスロンに向けて

いわて銀河から、もう一週間。
なんか、もうずいぶん前の出来事のような感じがします^^;

次のレースですが、月末のサロマ湖100kmですが、その次に嬬恋ハーフがあります。
そして、その次には今年初のショートのトライアスロン出場です。

今回は、射水トライアスロンにでますが(大井川があったけど、チェック漏れてた・・)、コースはまったく知りません。

トレも、とりあえずローラー台は復活しましたが、スイムは3週間まったく練習せず。
40分で1500m泳げればいいかなと思ってますが、バイクは本当に今年はどのぐらいでるのかがわからず。

以前出場した、日産CUPでは1時間22分(ここは、40km以上距離があるので)、村上で1時間14分、たてトラは1時間13分。

なお、日産トライアスロンはフロントタイヤがパンクして、コーナーが曲がれないトラブルに^^;
タテトラの2回目は順調でしたが、第三回はリアタイアがパンクしてコースアウト寸前まで^^;
結構パンクのトラブルに見舞われてます^^;
今年は、トラブル無いことを祈ります。

射水の次は、珠洲トライアスロンで今年は2戦のみ。
記録よりは、久しぶりにトライアスロン楽しんできます。

去年は、珠洲だけだったなぁ・・・。
日産CUPもエントリーしてたのですが、膝の不調が治らず参加しなかったと思いました。
(確か、しまなみ海道のダメージ引っ張ってたのかな??? 過去の記事みれば思い出しますが)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント