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トレーニング状況

今月は、ウルトラ2本あるので、ランの距離は300km越えそうです。
これは、私にとっては非常に珍しいことです。

もともと、そんなにトレを頑張る気はないので、ランも連続で走るのは殆ど3日ぐらいが限界。
足の痛みや調子が悪いと、すぐにラン等のトレーニングは中止します^^;

ここしばらく、走りたいとは思っても、面倒でなかなかトレが思うようにできず。
それでも、超珍しく4日連続で走ってます。

気力がうせている中、とりあえず軽めでもいいので、トレを続けるのが大事ですね。

しかし、現在はウルトラマラソンシーズン。
スピードはいらないおかげで、ランのペースも大分落ちてます。

フルマラソンシーズンだと、キロ5分切るペースでのトレが主体なのですが、現在は5分半前後。
たまに調子がいいと、5分ちょいペース程度で走ります。

今年は、10月からフルマラソンが始まるので、その前にスピード間隔を取り戻すためにハーフを一本いれてます。

ハーフマラソンだと、最初から最後まで辛いのであまり好きではないのですが、フルマラソンのペースをあげるには非常によい感じですので、今年はちょくちょく入れていきます。
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