FC2ブログ

スケジュール

さて、サロマ終わってからの体のコンディションは、昨日より少々厳しいです。

昨日は、帰宅後夜に10キロほどのラン。
若干、足首と右足にしびれあり・・・。
多分、神経痛と思われますが、筋肉痛よりもきつい。

今日は、スイムを2000m程度。
一ヶ月以上泳いでいないと、この距離泳ぐだけでも辛いです。
1500mぐらいから、完全にバテました^^;

ランもしたかったのですが、今日は軽めにして明日からラン。
ただ、週末は嬬恋キャベツマラソン(ハーフ)があるので、そんなに無理はできません。

今月は、ラン→トライアスロンショート→ウルトラ78kmと、暑さも本番になってくるのでハードスケジュール。
ウルトラについては、8月の2周目に100kmがあるので、今月の奥武蔵は無理するつもりはありません。
体調不良であれば、DNSやDNFでもいいと思ってます。
が、サロマの鬱憤は晴らしたいですが^^;


それと、11月10日のいびがわマラソンのフルにエントリーしました。
評判がいいので、どんな感じか興味があったのと、車でのアクセスもいいので(距離はありますが)決めました。

ただ、10月20日から連戦になります。
珠洲ウルトラ、大井川マラソン、湘南国際、いびがわ・・・・。
ですが、大井川は完走お手伝いですから、今回もキロ8分ペースになると思うので、疲労抜きジョグですね。

今年度末は、ジュピロ磐田ハーフ、那覇マラソンで終了かな。
(三浦半82kmがあるのですが悩んでます・・・、いつも走っているところなのでコースに飽きがきてるので^^;)。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いびがわ、エントリーされたんですねー。
私はダメでしたんで、うらやましい・・・。

コースはアップダウンがハードですよー。
景色はいいかな。
いびがわエントリーに敗れた私は年内はローカルなフルの大会にちょろっと出て、年明けに競技志向な大会に遠征(関東方面?)できれば思ってます。

Re: タイトルなし

いびかわは、当初まったくエントリーには入ってなかったのですが、神戸抽選外れてスケジュールもあいたのと、評判がいい大会ということで、エントリーできれば行ってみようと思いました。
思ったより簡単にネットも繋いでエントリーできたので、ラッキーだったかも。

コースは大変みたいですが、どちらかというとウルトラマラソンの練習の意味合いでフルに参加するので、気楽に走ってきます。