FC2ブログ

最近

やはり、ラジコンやるテンションがかなり下がってます。

ラジコンをはじめると、面白くてずっと走り続けているのですが、
やろうとするまでが、どうにも気分が上がらない・・・。

おかげで、ここの所マシンも壊すことが少ないし、タイヤの消耗も少ないので、金がたまっていきます。
残業も急激に増えて、エンジンなど衝動買いしてストレス解消するぐらい??

来月の給料も、残業分だけで2桁軽く稼げそうなので、RRR EVOでたら衝動買いしそう・・・。

ただ、今もRRRはWCエディションが安売りされてるので、これにカワハラのアッパーデッキ組んで、リアのプーリーとシャフトセットを組み込めば、もうEVOに変身・・・。
値段も、あまりかわらないんじゃ??

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私も、過去何回かテンションが下がったことがあったです。

でも、振り返ってみると、、私にとってラジコンってかなりストレスの解消になっていたのですね( ;^^)ヘ..

まだ、バンドを週一でやっていた時、、ステージに立つだけでストレスは解消されてましたが、、バンドやめてからは私の生活の一部にラジコンがどっぷり・・・・

自分では、とっても良い趣味と思ってます!

masaさんは、、、、
ラジコン歴が2年くらいとのことですが、、普通の人の数倍のスピードでラジコンに接してきたから倦怠期の訪れも早いのかな??

2年で、、あそこまで走れる方は、、なかなかいないですよ~~~!

私の場合、
メンテとか家での作業開始に、かなり気合が必要です。
触りだしたら、何時間でも触っているのですが・・。


ラジコンみたいに仲間ができる趣味は他に
できそうもないですし、仕事を忘れて熱中できるので、
プロ様と同様にとってもいい趣味と思ってます。