fc2ブログ

次の目標

いびがわも終わり、今年は後4レース。
今年のレースは、特別な目標はありません。

ただ、来年は一月に記録を狙っていく石垣島マラソンがあります。
去年は、途中ダメかと思いましたが終盤粘ることができて、3時間42分でゴールできました。

今年は、当然この記録を越さないといけないのですが・・・・。

とりあえず、3時間30分を切るのを目標に練習します。
もちろん、タイムは実際には厳しいですが、目標を定めて努力することが大事。

今年のレースが終わったら、週末には30Kmをキロ5分以内で走るペース走の練習なども組み込んで、ハイペースのストレスに耐えられる体と心づくりもしようと思います。

来年は、コースが逆回りでかつ一部コース変更もありますから、どうなることやら。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント