FC2ブログ

伊豆大島ウルトラランニング その2

昨日のスイムとバイクトレで、全身筋肉痛^^;
ローラー台やろうとおもったら、サドルにまたがるとお尻が痛いのなんの・・・。

数日、筋肉痛で悩みそうです。


で、伊豆大島ウルトラランニングの話です。

波浮港見晴台を過ぎると、しばらく下り基調のコースが続きます。
本格的な登りは、筆島がみえてきてから。
遠目でみても、本格的な山登りが始まるのがわかります。

ただ、まだまだ元気ですので、ここもゆっくり走って登ります。
ここらあたりから、歩き始めるランナーが増えてきますね。

登り始めて、橋が見えたあたりでエイドステーション。

そして、まだまだきついのぼりが続きます。
ただ、数キロぐらいしかなかったと思うので、思ったよりも早く登りは終わったような気がするのですが、裏砂漠からしばらくの間は、アップダウンが続きます。
くだりが始まったかなと終ったら登りが来るので、精神的にきついです。
ここらへんは、追い風区間だったので、帰りが怖いですね・・・。

途中、シェルター部分でエイドがあったので、軽く補給し三原山入口の坂道まで走ります。
ここらへんは、多分33km前後なのかな。

ある程度長いくだりが始まったら、三原山に上るまではずっと下り。
そして、看板がみえたら、2度目の長い山登りの始まり。

登り始めてすぐにエイドステーション。
エイドでは、7km続きます~とか言われました。

ということで、とぼとぼと登山開始・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント