FC2ブログ

知多半島ウルトラ遠足 50キロぐらいまで

知多半島ウルトラ遠足続きです。

再び海岸線にでて、コンビニのある折り返し地点に向かいます。
5km毎に、エイドがあるのが本当に助かります。

さて、海岸線ですが最初は歩道があるのですが、先に進むと路肩しかなくなるので、車が横を通る中走ることになります。

人も、潮干狩りで来ている家族連れが多いので、結構車が多かったですね。
ただ、そんな中で応援してくれる人もいたのは、結構うれしかったです。

そして、この頃には大分気温が上がり、走りも大分きつくなってきました。
一週間前の富士五湖との気温差は、多分20度以上でしょう。
体力どうこうよりも、暑さとの戦いです。

なので、エイドでは水分補給はいままで以上にしっかりと取ります。
ただ、胃腸の調子はあまりよくないので、固形物については正直あまり進まない状態。
ジェルでなんとかしのぎますが、少しずつ腹減りに襲われます。

コースも、少しアップダウンが増える中、折り返しの人と声を掛け合いながら、なんとか50kmの折り返し地点に到着。

コンビニなので、トイレとガリガリ君で補給です。
マラソン最中に、ガリガリ君は本当にありたがい。(おいしいですし、体も冷えます)

そして、ガリガリ君を食べながら、歩いて折り返しを出発。
後、50kmです。

ということで、続きは後日に・・・(まだ、引っ張ります^^;)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント