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トレオフ続き

ここのところ週末がレースなので、レースで膝の調子が悪くなって、一週間休んで大分回復。
そして、レースで痛めるの繰り返し^^;
ただ、さすがに少し回復してきて、東尋坊の時とくらべると、格段に膝の調子が良くなりました。

走らないことによる、ランの実力が落ちることは、さほど怖くありません。
ただし、運動しないことによる体重増については、かなり気になります^^;
一応、つなぎで筋トレだけはしてるのですが、体重減にならないんですね…正直。
まあ、落とすことばかり気にしても仕方ないですが。

ということで、調子も少しずつよくなってるので、ほぼ柴又ウルトラは出場すると思います。
当初通り、できればキロ6分、もしくは6分半目安に走ります。

初ウルトラのゆりかもめ70kmでは、キロ6分前後で50kmぐらいまで走った記憶があります。
その頃から考えると、60kmなら十分最後までキロ6分で行けるはずなんですけどね。

60kmだと、リュックをもって栄養食を自分で持つ必要もなし。
ただ、ジェルは2個ほど持参しますが、エイドの水分補給だけでも十分でしょう。

後は、気温が高くなるので、これも当初の目標通り、いわて銀河前にある程度暑さになれる事。

暑さに慣れたはいいけど、膝が完全にアウトになり、DNSだけは避けます。
やばくなったら、歩いてゆっくりゴールします。
制限時間は、確か8時間か9時間ぐらいじゃなかったかな。
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