FC2ブログ

横浜マラソンエントリー

開始しました。

ということで、エントリー終了です。
さらに、初チャリティーで出走確定です^^;

で、なぜチャリティーにしたかというと、下関海響マラソンが出場できなくなりました。
なので、その浮いた分の旅費をそのまま横浜マラソンの出場枠に回してしまいました。

でも、そのおかげかやる気が出てきました。
目標は、横浜で初サブ3.5目指しますかね。
まだまだ時間もありますし。

それと、木曽三川ウルトラ60kmもエントリーしました。
こちらは、意外とアクセスもいいですし、ちょうどいい練習になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

masaさん
毎週のようにマラソン、ウルトラマラソン走ってすごい人だな、と尊敬してブログを拝見しています。
私も横浜マラソンエントリーしました。ただ、一般でも参加料高いな、と思っているので、とてもチャリティする気にはなれずに一般エントリーです(落ちたらそれはそれですっきりすると思います)。
万が一、私も横浜走れることになったら、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

書き込みはしてませんが、いつもブログは拝見してます。
一生懸命、トライアスロンに取り組む姿がうらやましいです。

数年前は私もそうでしたが、今はモチベーション低下でラン以外さっぱりです^^;

で、横浜マラソンですが、地元で参加費しかかからないので、思い切ってチャリティーにしました。
これが遠方や、料金が東京マラソン並であれば、まず抽選エントリーです。
来年以降は、もう抽選エントリーにすると思います。

もし当選したら、その時はよろしくお願いします。