FC2ブログ

大井川から帰宅

大井川港トライアスロンから、無事帰宅できました。

一年間、ほとんどスイムのトレーニングは無し。
(月に6kmも泳いでませんでしたね・・・)
バイクも、ローラーで50kmいくかどうか状態。

当然、ブリックトレーニングなんてするわけもなし。

こんな状態だったので、さすがにショートでも甘くはなかったですね。

初の3時間越え。
正式なタイムがわからないのですが、3時間3分程度。

スイムは、46分でびりから5位前後ぐらい^^;
バイクは、走行タイムだけで1時間16分弱。(リザルトわかりません)
ランは、55分でした。

全参加者300名弱。
実際の出場者数は不明。

バイクのリザルトは、去年のタイムであれば40~50位ぐらいになるので、そこまで悪くはなかったのかなとは思います。
が、AVGが32km/h程度だったので、1~2km/hは昔から落ちたかなって感じです。
正確に計測できなかったので、実際のタイムはもう少し悪いかもしれません。

でも、久しぶりのトライアスロンで、結構楽しめました。
次のトライアスロンは、珠洲トライアスロンタイプB。
今度の週末は、北オホーツク100kmマラソンなので、そちらが終了次第、珠洲までトライアスロン主体のトレーニングに取り組んで、少しはまともな成績だせるようにはしたいとおもいます^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント