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日課

最近のトレーニング。

朝は、ローラー台30分。
そして、調子よければそのままランを5km程度。

大体、朝の5時前から運動して、1時間弱ですね。
出勤までの時間があるので、朝方は時間制限があるのでこんなものですね。

で、夜は仕事帰りにスイム。
そして、帰宅からランが定番メニュー。


朝方のトレーニングは、負荷をかけることは重視してないので、比較的だらだらと運動してます。
でも、それでも全然OKだと思ってます。
とにかく、毎朝きっきりと起きて、軽く体を動かす習慣を身に着けるのが目的です。
なので、ダラダラとしながらでも体を動かすことが重要。
でも、今の所思ったよりもきっちりと運動してます。
特にランについては、ローラーの後で走るので、体の動きがいいです。
(一番きついのは、朝起きること^^;)

ただ、夜は惰性の運動は控えてます。
毎日、ただメニューをこなせばいい、距離を稼がないと・・・で運動すると、ただ体を動かして終了。

これがすごい嫌なので、あまり気が乗らない時は、すぐにランの距離も縮めてしまいますし、どうしてもやる気が出ない場合はやらないときも多いです。
今の時期、ちょうど暑さに気も滅入って乗り気じゃない時期なので、ランなんて5kmぐらいしか走ってません^^;
スイムは、最初やる気がなくても、一回プールに入れば冷たくて快適なので、あっという間に1時間終わってしまいます。

ランは、夜は涼しくなるといっても、27~30度とか平気でそのぐらいの高さなので、辛いですね。


今日のトレ。
早朝バイク 47km
夜ラン5km
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