FC2ブログ

珠洲からの帰宅

能登珠洲ウルトラマラソンから、無事帰宅できました。

本日帰宅日だったのですが、氷見~富山の間は大雨。
そして、神奈川に戻ってくると、各地通行止めがあり一番疲れたのは、マラソンよりも帰りの運転かも^^;

って事で、三年目の参加になる珠洲ウルトラマラソン。
先日書き込みしましたが、12時間台のゴールはできませんでしたが、予想タイムがドンピシャの13時間20分37秒。

スタートから、比較的調子がよくてペースも悪くなかったので、そのまま行けるところまで行ってしまえという事で走りました。
峠で減速すればよかったものの、こちらも調子がよくて気にせず飛ばした結果、曽々木エイド以降から急激に失速^^;
後は、本当にゴールできるのか、時計とにらめっこしながら走る・歩くの繰り返しでしたが、貯金が大分たまっていたおかげで助かりました。

そして、今回三回目にして初めてミニ能登丼を見かけました(食べたのはカレーでしたが^^;)。
エイドは、炭酸は数か所でオロナミンCがあったのみでしたが、アミノバリューは全エイドに。
食べ物についても、そろそろほしいかなという所にありましたし、お菓子類が色々な所にあったのでよかったと思いました。

一つ気になったのは、去年よりも走っている人が少なくなった??
人数見てないんでわかりませんが、なんとなく人が少なかったような気がします。

14100611
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント