FC2ブログ

KASHIWAリレーマラソン終わりました。(ソロですが・・・)

KASHIWAリレーマラソン、ソロ42.195km部門参加。
無事に帰宅できました。

2時間半ぐらいの移動時間ですが、やっぱり電車はちょっときついですね。
自家用車だと、運転しなくてはいけないですが、車の中で自由にゆっくりできますので。

さて、まずは記録ですが

3時間37分42分

でした。
ベスト更新といいたいところですが、距離が不正確みたいで、実際の距離は41km前後しかなかったと思います。
周回コースで20周ときいていたいのですが、20周目でやっとガーミンの表示が41km・・・。
周回数間違えてはないし、本当は21周じゃなかったのかと心配になり、実際に走った周回数は21周。
43km弱走って、3時間49分でした。

で、完走証もらったら37分表示だったので、やっぱり20周だったのか~でした。

AVGが5分19秒だったので、実際に42。195km走ったら、多分3時間44分前後じゃないかと思われます。

とりあえず、周回コースのレースは初めてだったのですが、意外に走りやすく楽しかった。
で、坂がないので楽ですし、給水も2km毎に必ずあります。

ハーフ部門スタートの後に、ちょうど周回終えて大渋滞に巻き込まれましたが、それ以外は意外に混雑しなかったですね。

練習には、ちょうど良い大会でした。

とりあえず、これで今月末の、日光ハイウェイマラソンと富士山マラソンまでは、ウルトラとハーフしかないので、できる限りスピードあげられて、ちゃんとした距離で35分台突入できるといいですね。

コースが楽だったとはいえ、とりあえず3時間40分台のペースが戻ってきたので、これから伸びるといいな・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント