FC2ブログ

沖縄TOFR 一日目最後

沖縄TOFR

喜名番所は、61kmポイント。
疲れがあるといっても、まだまだ走れます。

少し重くなってきた脚にカツを入れて、スタート。

次のシーサイドドライブインまでは、9kmちょっとだったのであっという間に到着。
そして、88kmポイントのかりゆしビーチのエイドにも到着。

しかし、ここで距離が2kmぐらい足りません。
ガーミンは、90kmぐらいなのですが、ここは88kmポイント。

ここらへんから、時間が心配に。

徐々にみなさんペースアップ。
私は、あまり気にせずに、とりあえず許田の道の駅に向かいます。

そして、95kmの許田の駅に到着しますが、残りの距離を計算するとトータル104km走ることに・・・。
このままだと、最後の坂を計算かんがえて、時間が厳しくなりみなさんさらにペースアップ。

私も、最後の青少年の家に向かう坂までは走ることに。

そして、最後の1~2kmぐらいだったのかな?
最後の坂は全部歩き通し、1日目は14時間59分でゴール。
ただ、実際にはロス3分ありましたので、56分でのゴールでしたので、時間の余裕がありました。

ゴール後は、まずは風呂。
そして食事して一休みですが、さすがみなさん疲れている模様です。
次の日は、走りたくない気持ちで一杯^^;

ただ、とにかく休まないと・・・ってことで寝るのですが、この日は殆どねることができずに、2日目を迎えることになりました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント