FC2ブログ

北オホーツクの旅も終わり

北オホーツクの旅も終わり、今日から普通に仕事です。
先週初めから崩していた体調も、やっと回復してきたという所です。

今回は、完走できなかったのもありますが、全般的に微妙な旅となってしまいました。
移動中も、たまにPAエリア等で寝て休んでましたし、ホテルではほとんど寝ておりました。
終始、調子悪かったので、何かやろうという気にもなりませんでした。

レースも、自分でやめたとはいえ、50kmしか走ってないので・・・やっぱり、距離少ないですね^^;
あまり走った気がしません(当日は、とても走り切れる感じではなかったですが)

そして、今回の参加賞では、大好きなTシャツがなかった・・・。
記念Tシャツも、現地で売店を見つけることができず、購入できず。
実の所、一番ショックなのがここ^^;
ポーチもらってもなぁ・・・。
もっとも、バフとか超いらない参加賞よりはいいのですが・・・。

参加賞って、ある程度欲しいものから選べるのが本当はいいですよね。
コスト抑えるには、同じものを大量に作った方がいいでしょうから、厳しいのでしょうけど。
Tシャツなんて、もうイラネー・・って人もいるでしょうからね。

今回は、レースの内容も今から考えるといまいちでしたね。
サロマの時と比較しても、サロマでは最初から非常に脚も軽く動いてましたが、今回は終始重い足取り。
普段だったら、どうってことない坂道が、妙にきつかったです。

次のウルトラは、白山白川郷。
そんなにきつい大会でもないので、体調だけは整えておきたいですね。
往路を一定のタイムで抜けられれば、復路の登りは全部歩いても十分まにあうので。
でも、少々自信なくしておりますが^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント