FC2ブログ

今年の夏は

今年の夏は、非常に暑い。

トレーニングも、正直かなりさぼり気味。
もう、月の半分になっても、ラン距離は100kmすら到達せず。

ペースは、だらだら練習だけは嫌なので、キロ5分切るペースでは走っていますが、とにかく練習量が少ないです。
北海道マラソンに向けて、ある程度走り込みが必要なのですが、涼しくなるまでは正直厳しいかな???

バイクトレーニングは、今年もロングは勿論ミドルも参加してませんので、ローラー台だけで十分。
でも、それでもトレーニング量は相当少ない状況。
ですが、それでもバイク順位は中の上程度には行けているので、十分なのでしょう。
TTバイクで、タイムを稼いでいるのは秘密です^^;

やっぱり、一番身に入っているトレーニングがスイムですかね。
とはいっても、勤務の関係と8月は、ジムの営業時間の問題で、今の所9km程度しか泳いでおりません。
が、やっと練習で1500mが34分台で泳げるようになったので、最後の珠洲は期待できるかも・・。
でも、このペースで泳ぐと、私の場合は結構つらいです・・・大分体力消耗します^^;

ブログ巡回しても、夏場色々とトレーニングしている人をみると、本当に関心します。
この時期に、よくそこまで追い込めるなと思います。

マラソンのタイムも、10月中盤から12月中までは、予定では大会控えるつもりが、抽選に当たりまくって出場大会が増えたので、記録は狙えそうにないです。
ただ、せっかく大阪マラソンにしても、金沢マラソンにしても当選したので、楽しんで走りたいですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント