FC2ブログ

これから

珠洲トライアスロンが終わり、まだまだレースは終わりませんが、夏が終わった感じがします。
今年は、2戦しかトライアスロンを入れなかったのが残念なぐらい、久しぶりにトライアスロンを満喫できました。

そして、バイクのモチベーションが少しずつ復活してきました。
3年前の、珠洲Aタイプでのバイクパートが失敗して以降、完全にバイクの自信はなくなってました。

もともと、そんなに実力があるわけではないのですが、それでも少ない練習ながら、そこそこ今年は走ることができました。
ただ、思った以上にはいけなかったこともあり、若干悔しい気持ちもあります。
でも、これが一番やる気を起こさせる要因なのかもしれません。

上を目指しているわけでもありませんが、来年こそは自分の実力を出し切って、レース後にヘトヘトになってしまうぐらいまでの実力はつけたいかな。
来年は、4年ぶりにミドルに復帰するつもりなので、一年通してバイクトレーニングは続けたいですね。

それと、珠洲の前は栄村サイクリングに参加してましたが、これは珠洲前にはいいトレーニングでした。
累積標高2500m味わったおかげで、大谷峠・・・?何それ?普通の坂でしょ?
ってぐらい、楽にこなせました。

今週末は、北海道マラソン。
大分お疲れ気味なので、今週は体を休めて、北海道マラソン後から本格トレーニング再開。

月間ランニング300km、バイク500km、スイム25kmぐらいは毎月練習したいですね。
っていうか、昔はやってましたが^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント