FC2ブログ

4mmシャシー

kawaharaの、4mmシャシーのテストをNK無線でやってきました。

結果からいうと、ほとんど3mmシャシーと同じように使用できます。
若干、狭いセクションでは、一瞬曲がらない印象があったり、リアのスライドが若干唐突な感じはします。

ですが、きっちりと減速してコーナーに進入して、姿勢さえ作れば、3mmシャシーと何も変わらないといっていいかもしれません。

高速コーナーでは、あきらかに安定性がよくなっていて、いままで全開で不安定だったところは、確実にアクセルあけていくことができます。

シャシーの重さも感じないし、無限のとはかなり印象が違います。

ただし、本日の路面はハイグリップだったために、ローグリップ時はどうなのかがきになります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

高速コーナーが安定するっての、ものすごくわかるです!

3の時もあきらかに変貌しました。
カワハラの4mmよさそうですね!

GTAも変わったなぁ

うにさんの大好きなGTA。
なんかこんなんになってるのよね。
http://www.youtube.com/watch?v=_ZsssYePi7k

最近は、まったくツーリング走らせてないですねぇ。
興味あるエンジンもsirio28STIとかだしw
ちなみにこんなの。
http://ns-ride.com/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=394
高くて買えないけどねー