FC2ブログ

大阪も終えて

大阪マラソンから開けて一日。
正直、珠洲ウルトラの後を考えると上出来かなと思いつつも、若干不甲斐ない成績で微妙な気持ちです^^;

25キロぐらいまでは調子が良いとは言えなくても、まだ走れる感じだったので30分台にいけるかも・・・と思ったのですが、33kmからボロボロでした。
後、9km全部は無理でも、もう少し粘れなかったのかな~って所です。

ただ、北海道、網走、そして大阪と確実にペースが上がってきているので、次の富山マラソンではどこまでいけるか。
コースは、少しアップダウンが増えますが、多少増えたところでアップダウンへの苦手意識はないので、気にしてません。
ですが、向かい風が苦手なので、強風にならないのを祈るだけです。

今週末までの疲労の抜き具合ですが、気持ちはまだまだいけるので、富山も自爆覚悟で3.5ペースで行きます。

もう少し、練習真面目にやってれば結果でるんでしょうがね^^;
でも、10月入ってからは、練習気合入れてるので、後数か月もすれば結果としてでてくるかな。


ちなみに、大阪マラソンは、大変楽しかったであります。
たまには、都市型の大きいマラソンも良いですね。
運営が良かったのもありますが。

ただ、ひとつ言えば大阪は土地勘が全くないので、どこ走ってるか全くわかりませんでした^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント