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週末は、富山

連続3レース、最後の富山マラソンも後数日です。

サブ3.5ペースで走るといいましたが、いまいち疲労の抜け具合が悪いので、スタートして調子が悪ければ、ペース落として走ります。
その時は、キロ5分弱が適当でしょう。

今月は、2レースを含めて、久しぶりにランニング距離が380キロまで到達。
距離消化でなくて、ある程度スケジュールを組んで、きっちりと走ってこの距離は初です。

スピードトレーニングの取り組みで、やっとキロ当たり3分47秒ペースで走ることもできました。
3分30秒台ぐらいまで走れるようになったら、今度は距離も走る練習、坂道トレーニングなどもきっちり組み込んで、いい加減3時間30分切りたいところです

でも、来年もレースが続いてしまうので、記録更新できるかは疑問です。

先日の珠洲ウルトラマラソンも、3週レース無しで挑んだので、このおかげで無駄な疲労もためずに記録が出せたのでしょう。
今年記録更新した、宮古島ワイドーマラソンも、しばらくレースなしで走ったおかげで、11時間30分台だせたと思います。

走るだけでなく、記録出したいならレースは控えめに。
といきたいですが、富山も金沢も第一回。
そして、完走メダル有・・・、行かないわけにいきません^^;
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