FC2ブログ

連続

二日連続で、NK無線だす。

さすがに、2日目はそんなに走る気があるわけでもなく、久しぶりにPLUS12を搭載。

久方ぶりにまわすと、とにかく強烈なパワーが楽しい^^;

はっきりいって、扱いきれてないので直線番町。
4mmシャシーのセットも、まだまだなのでそれとあわせてトータル的に考えても、シリオつかっているときよりも遅い^^;

ただ、たまにはこういったパワーで遊ぶのも楽しいと思いました。

が、昼近くになってくると路面ができあがってきたせいか、タイヤがまったく減らず。
風が一度吹いてからグリップが少し落ちましたが、6タンク走っても車高が同じという、とてもタイヤにやさしい路面。

ただ、撤退のころには、オフロードコースで走行があって、埃が恩ロードコースに舞っていたので、たぶん路面悪くなったと思われまする。

しかし、普段はパワーよりも扱いやすさとコーナー速度を重視しているので、シリオを使っているけど、ノバもたまに使うと、理屈なしで楽しめるかも。
もうすこし、インフィールドでのコントロール性をあげられれば、かなり速くはしれるとは思われます。
なお、クラッチセットは軽量ガ゙ルシューx2、スパーハードスプリング使用で0.5mm締め。

昼過ぎに撤退してからは、SSWにいって見学。
いつものメンバーは、A達さんだけ・・。

走りをみていたけど、ほぼ完璧といっていいぐらい、SSWでのセットが決まっている走り。
これでも、レースで厳しいというぐらいだから、いったい今のレースでのトップの争いはいったいどうなのやら・・・。

ほかにも、東京から来ている人がいたりとか、最後は色々会話して撤退。

やはり、近場のサーキットはいいですな。

いいかげん、仕切りの板の恐怖克服しないとね・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント