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本日のトレーニング

今日は休みなので、起床後に1時間弱筋トレしてラン。

ランメニューな、難しいことは考えずに、ハードゾーンでの10kmラン。
しばらく、トレーニングはスピードを戻すために、スピード主体。
ある程度戻ってきたら、ペース走などを含めていきたいと思ってます。

1kmウォームアップ後、10km走って、最後に軽くジョグ。

今回、ガーミンの誤差は若干距離を長めに検出してしまっているために、実際には1~2秒ペースが速かったと思います。
心拍数は、あまり正確に測定できてないかも。
バンドの締め付けが、少し甘かったかもしれません。

後半、心拍落ち込んでいますが、こんなに低くないと思います。
が、落ち込んだ後はしばらく、楽な状態になったのは事実です。
ランナーズハイ的な感じですかね。

心拍は、最大数が208となってますが、こんなに上がってないでしょう^^;
ですが、一番ペースが速かった時ですね

20160321-1


今回のトレで、リカバリータイムが48時間。
次のハードトレは、明後日の夜を予定

VO2Max 48
ハーフ 1時間39分48秒
フル 3時間27分31秒
(ハーフはともかく、フルは無理だろう^^;)

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