FC2ブログ

BOSS半日

BOSS SPEEDを、半日弱走行してきました。

ボスも、とうとう半日走行可能になりましたね。
4時間ぐらいで、2千円ぐらいだったかな。
DAYとナイターしかなかったので、遅れて来た人なんかは割高感あったとおもうけど、これからは心配ないかも。

なお、今日はなきたくなるぐらいタイヤが減りました。
中古の余ったものしか使わなかったのだけど、新品使っていると泣けてくるかも??

今日は、ナックのレガシィボディのテスト。

このボディは、基本的に宣伝文句通りに、高速サーキット向けだと思います。

大体、高速サーキットだとダッジ3.1とIS250を使い分けているのだけど、ナックのボディは癖が無い。

IS250やダッジの方が、確かに初期がシャープに曲がることは間違いないのですが、ナックボディを使った後は、少し不安定に感じます。

高速コーナーも、特段アンダーにも感じないし、ほかのボディとくらべてシャープな挙動はしめさないのだけど、しっかりと安定して曲がるので、レースの決勝だったら、間違いなくチョイスしても良い感じ。

個人的にはお勧めですが、ほかの人はどう感じるでしょうかね。

前半、あまりにもマシンが不安定で、こんなに腕悪かったっけと思っていたら、アッパーデッキとリアバルクを接続するブレース付け忘れていました。

高速サーキットでは、必需品ですかね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

私はナックボディを今日試しました。
安定しており、小回りが利く!
加速時も良い感じで前が逃げてくれますね~。
全日本はダッジ2で行くか、
ナックで行くか今でも迷ってます。

トラックバック

もなみ

相談のってくだじゃい…

奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね