FC2ブログ

野辺山から帰宅

野辺山ウルトラマラソンから、ボロボロで帰宅しました。
一番つらかったのが、帰りの運転。
あまりにも体調が悪くて、160kmの運転が本当に大変でした。


ということで、初の野辺山ウルトラマラソンですが、かろうじての完走でした。

13時間57分57秒

あと少しで、制限時間という所でのゴールでした。

一言言わせてもらえば・・・、もう野辺山100kmは嫌です^^;
次に参加するなら、42kmか71kmにして、温泉でゆっくりしてから帰るといったコースにしたいです。

噂通りに、本当にきついコースでした。

まずは、週末に向けて野辺山のダメージを消さないと・・・。

160523-1
160523-2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

野辺山お疲れです

自分は13時間56分台でした。
自分的には故障中なんでゴール出来れば充分です。
多分残りの数キロで貴方を抜いてたと思います。自分は90kmからの10kmは76分で前だけしか見ずに走っていたから気付かなかったと思います。
ここのラスト3kmぐらいはゴールに間に合わなかったランナーさんには酷ですね。
ゴールのアナウンスが聴こえている状況で完走を断念するしか無いのですから。

Re: 野辺山お疲れです

> 自分は13時間56分台でした。
> 自分的には故障中なんでゴール出来れば充分です。
> 多分残りの数キロで貴方を抜いてたと思います。自分は90kmからの10kmは76分で前だけしか見ずに走っていたから気付かなかったと思います。
> ここのラスト3kmぐらいはゴールに間に合わなかったランナーさんには酷ですね。
> ゴールのアナウンスが聴こえている状況で完走を断念するしか無いのですから。

ほぼ、同じ時間帯でゴールされていたんですね。
私がゴールして、椅子に座った時には、残り1分のカウントが始まってました。

ここでゴールできなかった人は、かなり悔しい思いをしたかもしれませんね。
でも、最後ほんの少し頑張ればいけたのに、これがわかっていてもできないのが、ウルトラのきつい所ですので。

それにしても、まだ故障中だったんですね。
野辺山走って、大丈夫だったんですか?^^;