FC2ブログ

珠洲も近づいてきました

来週末ですが、とうとう3(4年??)ぶりの、ミドルトライアスロンです。

通常で考えれば、珠洲は、スイム2500m、バイク105kmぐらい、ラン23kmなので、余裕の距離でも、一度失敗して失った自信は、まだまだ戻りません^^;
そして、ここの所暑さも重なり、モチベーション自体も低下中。

トレーニング自体は、やってないわけじゃないのですが、スイムは練習量が少ない。
バイクも、距離が少し少な目。
ランも、距離伸びずと・・・非常によろしくありません^^;

今年の珠洲は、まずは完走第一で走りたいと思います。
時間にして、8時間半ぐらいで完走できるように、無理せず楽しくトライアスロンができればいいかなと思います。

とりあえずは、スイムさえこなしてしまえば、後は何とかなるでしょう。
2500mは、いつも練習では普通に泳いでいる距離なので問題ないのですが、いざ実際のコースを見ると、絶望的な感じがします。
あそこまで泳ぐのか・・・って^^;
ですが、珠洲のコースは、最初から最後までコースロープがあるので、安心して泳げます。

バイクコースも、去年だったか一昨年にループ橋ができて、一番きつかった坂がなくなったので、楽になりました。

ランは、気合で走るのみです^^;


来週は、珠洲の前に利尻島に旅に行くので、あまりトレーニングはしないで休息メインになりそうです。
(今回は、マラソン旅でありません)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント