09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

静岡マラソン終わりました 

静岡マラソンから帰宅しました。

さて結果ですが、
3時間38分59秒(ネット)でした。

中間地点では、1時間42分。
30km地点で、2じかん26分でしたが、ここからペースが落ちてしまいました。
さらに、37km地点で、脱水症状でフラフラ・・・。

走っている分には、そんなに暑く感じなかったのですが、ペースが速かったのもあったのでしょう。
水分の摂取も少なめでしたし、気付いた時にはすでに遅し・・・。

とはいえ、大失速でも30分台になんとか入れたので、十分です。

今シーズンは、ハーフの35分ぎりにターゲットを置いていたので、こちらは達成。
フルは、次のシーズンに記録更新狙おうと思います。
今回は、30kmまで4分47秒AVGキープできたので、ここまではいけるということがわかりました。
これ以上は、練習ですね。

これからは、トライアスロンに向けて、スイムの再開やバイクトレーニングも再開。
さすがに、9月のトライアスロン最後に、まったく泳いでませんからまずいです^^;

[edit]

« 大山登山マラソン走りました  |  明日静岡です »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2942-c240b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア