09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

明日はレース 

第五回白山白川郷ウルトラマラソンの募集がはじまりましたね。
9月のスケジュールが変わったために、何とか参戦できそうなので、とりあえずツアーと宿だけ確保しました。

とはいっても、宿が確保できたのはレース当日のみ。
あとは、ツアーで確保するしかありません。
利便性向上とありましたが、すべて自分で手配する私にとっては、これが不便極まりない感じです。
やはり、すべてを自分で手配して、自分の都合でスケジュールを組みたいですね。
とりあえず、ツアーの内容決定次第で、レースのエントリーを決めようと思います。

で、明日は熊谷さくらマラソンのハーフを走ります。
今期の記録狙いは終了なので、明日はスピード練習での参加です。
最後まで行ければいいタイム、失敗すれば撃沈50分前後ゴールでしょう^^;

[edit]

« 風邪でダウン  |  大山登山マラソン走りました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2944-95518e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア