09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

那覇にやってきました。 

現在、沖縄は那覇にいます。
明日、古宇利島マジックアワーランに出場します。

過去、何度か出ようと思ってましたが、今年は他にスケジュールがなかったので、エントリーしました。
沖縄も、3月までは旅費が安いのですが、4月に入ると少し高くなりますね。

で、今日はとりあえずセルラースタジアムの近くのホテルに宿泊なので、食事買いに行くついでに、奥武公園をランニングしてきました。
那覇マラソンの会場ですね。
沖縄の気候は、すでに初夏なので半袖半ズボンでジョグでも、汗がすごいです。

明日のレースですが、15:30からのスタートなので、かなりゆっくりできます。
とはいえ、那覇から名護方面までは、下道でゆっくりいくと時間がかかります。
ドライブ楽しみながら行く予定です。

明日のレースは、コースはそこそこきつそうな感じがするので、目標タイムは1時間45分弱ぐらいを予定しております。
どうにも、ここの所睡眠不足が続いていて、いまいち足の回復具合も良くないですね


170411−112


[edit]

« 無事完走  |  今年の壱岐ウルトラ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2950-40bf68da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア