09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

五月のレース 

明日から五月。
5月のレーススケジュールですが

○春日部大凧マラソン ハーフ
○富士裾野高原マラソン ハーフ
○野辺山ウルトラマラソン 42km
○東尋坊愛のマラニック103km

以上となります。
春日部は、去年大撃沈してしまったので、リベンジで今年は少し真面目に走ってみようと思います。
が、1時間42分前後でのゴール程度でいいかなと考えています。

で、東尋坊はサロマウルトラでサブ10目指しているので、その事前のチャレンジで10時間台でゴール目指したいと思います。
ですが、信号が多いので意外に走りにくいコースです。
アップダウンも毎年増え続けて、他のコースに比べれば楽ですが、思ったよりきついコースです。
が、折り返してしまえばなんとかなります。

野辺山は、100kmは走りたくないので、42kmでLSDラン目的ですね。


と、レースとは関係ないですが、本日初めてペヤングチョコレート味食べました。
食べられなくはないですが、美味しいというわけでもないですね。
焼きそばのイメージを持たずに食べれば、普通に食べることができます。
リピートはしないなぁ・・・^^;

[edit]

« 春日部大凧マラソン終了  |  喜界島マラソン、完走 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2954-1f177dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア