09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

明日はオクム 

明日は、2回目の参加となる奥武蔵ウルトラマラソンです。
初参加は、6月末の開催の時でした。
多分、三年前ぐらいかな??

距離は78kmと、少し短めの距離ですが20kmから50km折り返しまでは、ほとんど登りというきつめのコースだった記憶があります。
毛呂山で、暑い時期の開催で、暑さもきつい大会。
ただ、山の中は思ったよりは涼しいレースだった記憶があります。

一番記憶あるのは、エイドステーションの充実さ。
飲み物も、スポーツ飲料と水だけということなく、色々なジュースもあって飽きがこなかったと思いました。
折り返し地点では、かき氷もあって生き返って記憶も。

今回は、まだ先週103km走って疲れがどのぐらい残っているかわかりませんが、とりあえず10時間切るタイムでゴールしたいと思います。
前は、10時間弱だった記憶が・・・。

圏央道のおかげで。日帰りも楽になりました。
明日は、半分は楽しんで走りたいと思います。
半分は、辛いと思われます^^;

[edit]

« 奥武蔵ウルトラマラソン  |  伊豆大島ウルトラ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2962-d44e8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア