09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いわて銀河50kmは、完走はしましたが・・・ 

本日は、第13回いわて銀河100kmチャレンジマラソンの50kmの部に参加してきました。

この大会は、過去に3回100kmに出場。
内1回は、熱中症によりDNFでした。

さて、まずは結果ですが
5時間5分16秒
で、完走でした。

目標は、4時間半だったのですが、大撃沈
42km地点も、4時間4分程度と、まあ・・・なんとも、情けない結果で終わりましたが、完走はできたので問題はありません。

今回のレースは、寒くてやばいというぐらい冷え込んだうえに雨となって、走る前までがとにかくきつかったです。

詳細は、また気が向いたら書きますが、今回のレースはサロマ前のスピード確認が目的。
今回のレースで、とりあえずサロマでサブ10は間違いなく無理なので、目標ペースを6分弱に設定して、後半に余力を残した走りにしたいと思います。
去年の、10時間56分のタイムは、なんとか更新したいですね。

[edit]

« いわて銀河50kmの内容  |  オクムレース内容 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2966-05962ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア