09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

週末の目標 

日曜日のトライアスロン。

この時期の海は冷たいので、フルウェットスーツで泳ごうと思います。
記録については、多分スイムは40分超えるとおもわれます。
なので、スイムについてはほぼビリでのゴールになるのではないでしょうか?

ただ、バイク順位は全体の1/3でゴール。
ランで中盤ぐらいの順位でゴールして、3時間以内でのゴールが妥当ですかね。

例年と比べると、スイムとバイクの練習量は多いのですが、スイムは絶望的に遅いです^^;

なお、日産カップトライアスロンは、フローティングスタートだったと思いますが、コースロープが張られるみたいですね。
これは、スイムが苦手な私にはありがたいですね。

ともあれ、ほぼ一年ぶりのトライアスロン楽しんで来たいと思います。
明日は、忘れ物ないようにしっかりと準備したいとおもいます

[edit]

« 今年も珠洲参戦  |  週末は、トライアスロン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2969-055a8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア