FC2ブログ

大井川港トライアスロンの、正式結果

大井川港トライアスロンですが、正式な結果がわかりました。

総合92位 2時間40分57秒
スイム      31分44秒  212位
バイク   1時間15分39秒   64位
スプリット 1時間47分23秒   92位
ラン 53分34秒 88位

でした。

去年の結果からすれば、大幅アップで喜ばしいといいたいのですが、バイク順位が落ちました。
2分遅かった去年は、47位。
今年は、タイムアップしても順位は落ちました。

バイクセクションで、リバティに入ってから、脚の動きがよくなくて、バイクで無理するのはやめようと判断し、余力を残して走ったのが原因ですね。
無論、トータルでは非常に良い判断だったといえますが、バイクを重視している私には、結構ショック^^;

バイクも、決して楽ではなかったのですが、後2〜3分はタイムアップできたと思っています。
特に、復路の追い風セクションでは、40km/hオーバーも可能だったのですが、ランを考えて攻めきれない弱さが出てますね。
来年は、もう少し攻められるように、トレーニング積んでおきたいですね。
(99Tでは、ガンガンにバイク攻めることができたのになぁ・・)

しかし、スイムは上出来すぎますね。
レース前のプールでの泳ぎで、なんとなく楽に泳ぐやり方がわかったので、その通りにしたら結果がでました。
来年は、もう少し練習しておけば、30分は切れそうですね。

ということで、来年は
スイム29分、バイク1時間13分、ラン50分目指します。
トータル、2時間33分前後いければ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント