FC2ブログ

早朝だけ

朝の数時間だけ、NK無線。

いつもだと、5時過ぎぐらいに人がくるのだけど、結構遅くまできませんでした。

6時ごろまでは、42タイヤ路面。
日が上がってきてからは、すぐにわかるぐらいグリップの低下で40に変更。

前回から、カワハラアコードでのセッティングをしているのだけど、相変わらずの、シャープに頭が入っていくのだけど、リアのグリップが少なくなかなか、満足のいくセットができず。

ナックB4とアコードの中間地点ぐらいのセットを出したいのだけど、なかなか難しい。

B4でも十分よいのだけど、アコードのシャープな特性を味わうと少し曲がらなく感じてしまいます^^;

それと、42タイヤ路面ではまだ、これだけのハイグリップ路面になれてないせいか、何やっても曲がるのでセッティングの違いが良くわからない。

もちろん、ボディを変更とかすれば違いはわかるのだけど、細かい数値のセットだと???

アコードでは、どちかというとある程度スライドを誘発させながら曲がっていくセットが向いているのかな??
少しアクセルワークがシビアだけど、ステアリングで曲げるよりも、アクセルワークで曲げるセットはやりやすいかな。

今日は、SSWも予定していたのだけど、明日に変更。

明日は、いつものごとく朝NK。
マツダ6のボディと、レクサスボディのテスト。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント