09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

明日は、稚内に移動 

週末の、北オホーツク100kmマラソンが迫ってきました。
今回完走すれば、4回目の完走で、5回完走のゴールドランナーの称号に後一歩です。
とりあえず、それまでは頑張りたいと思います。

週末の天気は、日によって変わってるので難しいのですが、最高は22度で最低は16度ぐらいを予想していた方が良さそうです。
このぐらいであれば、雨になってもギリギリ寒さに耐えられそうですし、暑くなるよりはましですね。

レースの方は、なんとかして12時間ぐらいでゴールしたいところです。
宿泊ホテルの、ディナーバイキングがラストオーダー21時までなので、20時頃には食事に間に合うように意地でも頑張ります。
会場から稚内までは、1時間半ぐらいなので、17時ぐらいまでにはゴール(12時間ですね)目標です。

北オホーツク100kmマラソンは、今の所ある程度暑いレースになったことあありますが、炎天下でのランは一度もありません。
どちらかというと、雨の中走るレースや、強風に悩まされることの方が多いですね。
食事間に合わなければ、セイコーマートのカツカレー弁当で我慢します^^;

なお、去年は13時間50分弱かかりました。








[edit]

« 北オホーツク100km終了しました  |  大井川港トライアスロンの、正式結果 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2980-7819257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア