09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

稚内でのラン 

朝一番の船に乗って礼文島とはお別れ。
11時前に、稚内に到着。

稚内駅で、ウニ弁当を購入。
1300円ほどですが、生うに丼だと3000円超えるので・・・。

13時過ぎに、本日の宿にチェックイン。
IMG_1491.jpg

ANA稚内ホテル。
他のホテルより若干高めなのですが、よく利用します。
チェックイン時間ですが、部屋清掃中とのことで、着替えて荷物預けて、ランニング。

ノシャップ岬を経由して、南に下ってから稚内に戻るコース。

IMG_1493.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1494.jpg

若干雲がかかってますが、利尻島がよく見えます。
右側が、先ほどまでいた礼文島。

昨日のトレランで、筋肉痛がひどくて、20kmでもかなりきつめのランでした。

fullsizeoutput_c8.jpeg

明日、午後の便で帰宅となります。
平和マラソンなるものが、稚内で開催されるみたいですが、私は参加しません。
(知りませんでしたので^^;)

明日も余裕あれば、少しランニングしたいですね。

[edit]

« 帰宅  |  礼文島トレイルラン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/2997-8874a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア