09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

来年もでます 

来年も、沖縄マラソンに出場することにしました。

以前は、楽天トラベルでツアー検索すると高額で、来年は厳しいなぁ・・・と思っていたのですが、スーパーセールで一気に安くなりました。
沖縄マラソンの代わりに、久しぶりに高知龍馬マラソン(安上がり)に行こうかなと思ってたのですが、変更です。

2月は、姫路城マラソンと東京マラソンエントリーしてますが、沖縄決定なのでどちらも外れてもOKです^^

沖縄マラソンは、那覇マラソンに比べてアクセスが悪い分、多分人気が悪いと思うのですが(それでも1万人規模)、非常にいい大会と思います。
米軍基地内走れるのも、なかなか面白いです。

来年は、是非3時間35分ぐらいでゴールしたいですね。
とにかく、坂がきつい上に暑いので厳しい大会です

[edit]

« タイヤ組みこみ  |  スプロケ変更 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/3000-2cb69a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア