09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

数ヶ月ぶりに 

外で自転車乗りました^^
7月のトライアスロン以降、多分外では一回も乗ってないと思われます。

今日は、マラソンの疲れも残っており、約50キロ走っただけでも、結構へとへとになりました。
おまけに、往路は風強いからペースあがらないし(復路は超特急でした)、相変わらず坂道はクソ遅い^^;

それと、バイクを壁に立てたら手前に滑って倒れた・・。
ブレーキレバーが曲がって、振動で飛び出てきます^^;
仕方ないので、途中でチューブラー用テープで固定しました。

久しぶりに外で走って思ったのですが、平地で50km走るなら、室内で十分ですね。
ローラー台の方が、効率的ですね。
100km以上走るなら、やはり外で走った方がいいですが。

で、今週末は台風が迫ってますね。

しわいマラソンも、残念ながら二年連続で中止が決定。
丹後ウルトラも、開催やばそうな気がします。

ランナーとしては、開催してもらいたいでしょうが、ランナーだけでは大会はできないですからね。
大会をサポートしてくださる方々の安全もあってなので。

しかし、しわいマラソンも、この時点でよく中止の決定ができたと思います。
大半の大会は、ギリギリまで粘って、いきなり当日に中止なんて大会もあるのに。

[edit]

« 来年の宮古  |  レース前 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/3007-095d5459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア