09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

週末は楽しくラン 

今週末は、先日も書きましたが「第46回 南房総市ロードレース千倉」のハーフの部に参加します。

まずは、シーズン始まりですし、特別このレースに向けて調整しているわけでもないので、久しぶりにハーフの感覚を掴みたいと思います。
基本的に平坦のコースだった記憶がありますが、風向き次第で風が敵となるコースだったと思いました。

ペースは、序盤はキロ5〜5分半ぐらいのペースの予定。
ビルドアップで行って、5キロ過ぎぐらいからキロ5分切るペースを維持できれば十分かなと思ってます。
気温も高いでしょうし、2月の神奈川マラソンの時みたいに、35分切るのはまず無理。
というより、もうベスト更新できる自信もありませんが^^;

現在、長いこと失っていたバイクのモチベーションが戻ってきているので、基本的には現在もトレーニングはバイク&ランの二本立て。
今シーズンは、ランの結果よりも、来年のトライアスロンに向けて、継続的に身体づくりです。

[edit]

« 新しいサイコン  |  白山白川郷ウルトラ前半 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/3010-f76723b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア