09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

来年の大会 

マラソンも、とうとうシーズン突入です。

今後のトレーニングとしては、基本は来年度のトライアスロンに向けてのトレーニングがメインとなります。
とはいっても、3月の静岡マラソンだけは、一応ベスト更新目指すつもりではいるので、ランのトレーニングは重要です。

次に、来年の大井川トライアスロンでは、バイク順位を30位台前後目指すので、バイクの力もあげなくてはいけません。

最近は、早朝は基本的にローラー台で30分〜1時間の練習。
そのあとに、仕事の都合に合わせて、スイムとランの練習をしてますが、スイムはある程度の泳力維持できる程度に、週に1〜2回程度。
ランは、これからレースが続くので、ハードトレーニングはレースで代用。
その他の時間は、軽くトレーニング。
なお、バイクトレーニングは、基本はローラー台のみ。(50km弱なら、実走行は不要と考えております)
休みで天候がよければ、100km以上のトレーニングを、実走行でたまには走りたいと思います。

来年は、

セントレア (開催時期が悪く、参加できるか不明)
日産CUP
大井川港トライアスロン
珠洲トライアスロン
伊良湖トライアスロン (抽選次第・・・)

上記の大会に出てみたいですね。

なお、当初エントリー予定だった宮古島トライアスロンですが、こちらは取りやめました。
抽選大会なので、当選しなければ関係ないのですが、新規バイク購入の関係で、予算をなんとかしないといけないので、金かかる大会は・・・ってのが事実です^^;
モチベーションアップのためのバイク購入で、大会やめる・・・、本末転倒な^^;


[edit]

« びっくりな話  |  機種変更 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shonamcraft.blog17.fc2.com/tb.php/3018-992b794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア