FC2ブログ

違いがわかりませんでした^^;

昨日、DHポジションを変更して、1cm程ポジションダウンしたので今日試してきました。
自宅から小田原までの往復、ほぼ平坦コース75km程度。

まず、乗ってすぐに・・・・「おおっ・・・、違いが分からない」(笑
1cm低くなれば、すぐにわかるかと思ったら、ポジションが低くなったことすら分かりません^^;

実際に走っても、どう変化したのかがまったく分からず・・・・。
別に走りにくいと言うことはないのですが、結局のところ私レベルでは変化の違いは感じ取れませんでした・・ってことで。

一応、2日連続で乗ったのでわかるかなぁ・・・と思ったんですけどね。

とりあえず、1cmではだめだったので、次回はもう1cm程下げてみて違いがわかるか試してみます。
さすがに、トータル2cmも落ちればわかるとは思うのですが・・・。

今日は、風もなくて楽に走れました。
40km/h近くても、TTだと風の抵抗に強いので楽ですね。
ロードでも、そのぐらいで走っている人たくさんいますが、脚強いですね。
私には、真似できません^^;

TTバイクにのって、そこそこ走れる人のロードのスピードに何とか追いつけるつもりでいる程度のレベルですんで^^;
それもまっすぐ、平坦な道だけ・・・、坂道はさようなら〜。

なお、今週末は珠洲ウルトラマラソン、翌週は壱岐ウルトラマラソン。
そして、珠洲から戻ってきたらバイクのオーバーホールとなるので、しばらくはバイクに乗れなさそうです。
七年近く、ほぼノーメンテナスなんで・・・、はてさてどうなってるやら^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント