FC2ブログ

今年も、珠洲にやってきました(2度目^^)

本日、珠洲に到着しました。
芸術のイベントをやっている関係か、7年以上こちらにきてますが、かってないぐらい人が溢れています。

さて、今回は金曜日から移動しており、昨日は小松に宿泊。
ラン仲間に、夜と食事。
久しぶりに焼肉を食べました。

小松は、到着した頃には雨もやんでおり、少し午後にランニングしてきました。
海沿いを走ったのですが、先月走った白川郷のコースにそっくり^^;

毎度ながら、色々お世話になって、金曜日も終了

そして、本日は能登半島の西海岸沿いを走って輪島経由で珠洲に到着。
各所に、芸術イベントのスポットがあり、人と車が多いのなんの。
先日、直島に旅行に行った時も、芸術でもりあげていたので似たような感じでした。
詳しくは知らないのですが、全部回るとなんかもらえるのかな??
全部回るには、かなり時間かかりそうです。
なお、輪島に寄って、昼飯はゴーゴーカレー。
ビジネスクラス食べたら、ライスは500g・・・、多すぎ・・・。

13時過ぎには、らぽると珠洲に到着。
こちらも、ランナーと観光客で人が溢れてました。
受付すませて、15時頃まで時間を潰して、前夜祭の太鼓のパフォーマンスをみました。
去年からみましたが、本当にすばらしい演奏でしたね。
これだけ上達するには、どれだけ練習してるんでしょうか・・・100km走るより大変だ^^;

181015-1.jpg


後は、本日宿泊の珠洲ビーチホテルにチェックインして明日の準備。
181015-3.jpg

明日使う栄養ドリンク&ジェルを仕分け。
まあ、こんなには使いませんが、エイドでの固形食はあまり受け付けないので、ジェル頼みとなります。
今回、薬局にてユンケルも購入。
こんなの使ったところでパフォーマンスあがるわけじゃありませんが、フラシーボ効果狙い。
しかし、この四本が一番値段高かった。
四本で、すべてのジェルの合計よりも高い^^;

ということで、明日は気合入れて走ります。
一年に一度は、真面目にはしりますよ^^

181015-2.jpg

しかし、去年の珠洲ウルトラと、今年の珠洲トライアスロン、DNFなんだよね・・・
2連続^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント