FC2ブログ

群馬マラソン終了

群馬マラソン走ってきました。

まず、いつものごとく結果ですが。
3時間59分59秒。
ギリギリ1秒、サブ4に間に合いました^^;
予定通り、自爆覚悟で走ったものの、思ったよりペースあがらず後半で大失速でした。

で、結果はともかく初参加の群馬マラソンですが、なかなかもっていい大会でしたね。

今回、高崎宿泊でシャトルバスをつかたのですが、主要の各駅からシャトルバスがしっかりとでており、すぐに乗ることができました。
(往路、復路共に)
会場のトイレも十分でしたし、荷物預かりも早かった
(しかし、最後まで更衣室がみつからなかった)

で、肝心のマラソンコースは、正直面白みはなかったですが、走りやすかったですね。
アップダウンがあるコースなのですが、そんなにきつくないので、しっかりと練習していれば十分に記録も狙えるコースだと思います。

給水所の数はばっちり、素晴らしいです。
今日は、かなり暑かったですが、ここまで給水あれば助かります。
給食については、一切食べてませんが、各所に設置されてました。
唐揚げまでありましたよ・・・、油物マラソン中に食べられないっての^^;(ウルトラならともかく)

唯一きつかったのは、またもや荷物置き場が一番奥になってしまった・・・(毎回、運が悪い・・・)
ゴール後のシャトルバスは、やっぱり近い方がいいわ・・・、歩いた^^;

ともあれ、いい大会でした。
来年、都合が合えばまた参加したいマラソンです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント