FC2ブログ

今年も大井川

4月に突入です。

今日は、大井川港トライアスロンのエントリーの開始日だったので、朝10時になってからすぐにエントリー。
先ほどエントリーページをみたら、受付終了となってました。
去年もそうでしたが、小さい大会ですが、人気あるのかすぐに定員一杯になりますね。

スイムも波がほとんどないですし、バイクコースも走りやすい、ランは灼熱地獄となりますが平坦なので走りやすい、そしてアクセスもいいので悪いところ無しです。
毎年、となりで祭りをやっているのですが、そちらには一度も出た事ありません^^;

そして、明日からは色々な大会のエントリーが始まります。

まずは、稚内平和マラソン フルマラソンの部に出場します。
珠洲トライアスロンのAタイプも、申し込み(書類選考です)。
七年ぐらい参加してますが、去年DNFだったので連続完走記録は途切れました。

後半の大会は、神戸マラソンにエントリー予定。
未だに当選した事がありません。
問題は、福岡マラソンと神戸マラソンに同時エントリーをするのか??
当選したら連戦・・・、最近はあまり連戦したくないので^^;
まあ、去年は当選率0%だったので、今年も無理ではないでしょうか

後、珠洲ウルトラマラソンのエントリーも始まったらしておかないとダメですね。
壱岐ウルトラマラソンは、スケジュール重なったので不参加。

なお、9月は99Tに久しぶりに出場。
今年から、ミドルの部が開催されるみたいですね。
来年は、出てみたいですね。
今回は、ショートにエントリーしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント